GW中はアクトパル宇治と公園に。

最近は繁忙期がずっと続いていたので、週末に休みがあったとしても家事に追われて一日が終わったりしていたのですが、子どもたちがやはり退屈し始めていたので、久しぶりにGWはちょっと子供と一緒に遊びに行ってきました。

20170430-DSC04195

京都市内ではもう桜の花はほぼ散り終わっていて、新緑へ綺麗に移行しつつありますが、4月下旬に行ったアクトパル宇治のある山中ではまだ桜の花を見ることが出来ました。ソメイヨシノではなく八重桜でしたが。ちょっと予想していなかったので得をした気分ですね。

20170430-DSC04191

20170430-DSC04194

子供たちの目的はもっぱらアスレチック施設でした。私も久しぶりに体を動かせたので楽しかったです。

20170430-DSC04244

20170503-DSC_0015

家族だけで楽しんだ数日後には、また友人家族と一緒に再度訪れて楽しみました。同じ場所でも子供たちは楽しんで遊んでくれるのは親としては楽な部分でもあります(笑)。
GW中、ずっとどこかに出かけるのも体力を使うので、近所の公園にも行きました。

20170504-DSC_0084

新緑と青空とのツートーンがすごくきれいでした。

20170504-DSC_0134

20170504-DSC_0144

公園の中には藤の花も咲いていました。水道局の一般公開も行けなかったので、ここで子供たちが遊んでいる間に楽しみました。

20170504-DSC_0038

20170504-DSC_0173

20170504-DSC_0066

20170504-DSC_0068

GW全部をこうやって使えたのは数年ぶりですが、久しぶりにゆっくりと子供たちとカメラとの時間を過ごしたようなGWでした。

にほんブログ村 携帯ブログ Androidへにほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です