Francfrancで特価セールのマウスパッドを購入しました。

先日三井アウトレットパーク滋賀竜王に行った際に、Francfranc(フランフラン)でマウスパッドを購入しました。自宅ではマウスパッドを使っていなかったのですが、かなりマウスとデスクの相性が良くないようで誤操作が発生したりしていたので。
 
20140301-DSC01973
 

 
何と半額の500円で購入しました。元値は1,000円となっていた値札の上に貼られていました。ちょっとラッキーです(笑)。レジの直前で見つけて即購入。
 
20140301-DSC01971
 
この質感で、デザインが円形のものを探していたので、ちょうど良かったです。シリコンやプラスティック製のものは後から使っているうちに反ってきたりしたことがあり、しかも落ち着いたデザインのものが少ない(私の周りで売っているのは鮮やかなブルーやグリーンばっかり)ので、これが自分の中のイメージと一致しました。
また、職場のマウスパッドも使いすぎで、周囲から布カバーが破れ、めくれ上がってきたので自宅・職場用で2つ購入しました。色は白と黒。
 
20140301-DSC01969
 
ワンポイントでショップロゴが入っていますが、ほとんど気になりません。周囲の刺繍もしっかりしていますし、裏面も滑らないようにゴムが貼られているので、使い勝手は良いです。
 
20140301-DSC01976
 
PC系のものを雑貨屋で購入するのは久しぶりだったのですが、良いものが買えてよかったです。
 



FC2ブログランキング





にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

a quickr pickr post



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です