BEAMSとのコラボイヤホンが付録のDIMEを購入しておきました。

出遅れた感が半端じゃないですが、書店に立ち寄る時間が久しぶりに作れたので今月号のDIMEを購入しました。
付録がある雑誌は、関東だと売り切れる店舗が多くて手に入れるのに何店舗か回らないといけないと聞きますが、京都だとそんなことはなく、立ち寄った書店ですぐに購入できるのが良いですね(笑)。

 
20160623-DSC_0458
 

 
今月号のDIMEの付録であるイヤホンは、BEAMSとのコラボで、イヤホンのケーブル部分がジッパー式になっていて、束ねることが出来ます。ジッパーを閉じるには、しっかり両端を持って引き上げないと、ちょっとコツが要りますね。
 
20160623-DSC_0459
 
BEAMSのロゴの裏には、ちゃっかりDIMEのロゴが(笑)。キーホルダーは金属製で重みがありますね。
 
20160623-DSC_0460
 
実際に、スマートフォンに接続して使ってみました。ジャック部分から15cmくらいは普通のケーブルですが、ジッパー部分のケーブルが程良い重さです。
 
20160623-DSC_0461
 
音はさすがに付録レベルなので、数千円するイヤホンを日常使っている人からすると、我慢できないレベルだと思います。中音から高音手前くらいが極端に持ち上がったような感じ、とでも言うのでしょうか。
ですが、それほど音質にこだわらなくても良いシーンや、オレンジのアクセントが好きな人にはこの付録を手に入れておくのもアリかもしれませんね。
 

 
にほんブログ村 携帯ブログ Androidへにほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください