2019年もよろしくお願いします。

もう4日も経ってしまいましたが、ようやく始動です。今年は仕事初めも早く、本日から通常稼働です。昨年はなかなか仕事とプライベートの折り合いが悪く、ブログの更新もままならないことがあったのですが、今年はもう少し余裕をもってプライベートも充実させながら一年を過ごせるように頑張りたいと思います。

20190101100351-DSC_6122

年末には、久しぶりに子どもたちを連れて映画館にも行きました。「ドラゴンボール超 ブロリー」です。子どもたちが珍しく観たいと言ってきたので「F」から連続でドラゴンボール映画を観に行ったのですが、大人でも楽しめる映画でしたね。私はドラゴンボール世代のど真ん中ですが、ここまでスピード感のあるアニメ映画は久しぶりでしたね。格闘ゲーム、少年漫画で育ってきた男子なら、熱くなってしまう展開とカメラワークで非常に楽しめました。4Dで観たらよかったかなと少し後悔。

2019-01-04_12-58-36

正月は敦賀から帰省してきた甥っ子たちを交えて子どもたちとゆったりまったり過ごさせてもらいました。2019年は昨年よりももう少し更新の頻度も上げて、お休みしていたイベントへの参加とか、写真ももっと撮りたいですね。今まで以上に充実させながらゆったり時間を過ごせるようにしていきたいと思っています。

今年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です