昨年の事。唯一の忘年会。

しばらく昨年のネタが残っているので(笑)。昨年末は仕事・プライベートの両方が忙しい事もあって、職場の忘年会にも行けなかったりしたのですが、唯一妻の幼馴染の家で忘年会に参加できました。
 
20131228-193843
 

 
鍋と手料理とお酒でほっこりした時間を過ごせた忘年会でした。ありがとうございました。
娘にも友達ができたみたいで、これからも仲良くお願いします。
 
20131228-194028
 
また、そのお宅には猫がいたので、ちょうど良い(失礼)撮影練習の被写体だと思ってパシャパシャ撮っていましたが、やはり動き回る(しかも日本語が通じない)被写体は難しいのですね。痛感しました。
 
20131228-195654
 
SB-300を装着して撮影していましたが、なかなか室内で、それもペットを撮影するのは難しいですね。
 
20131228-195626
 
ほんの数時間でしたが、楽しく2013年を忘れる事ができました。仕事はたくさんやり残していますが…。
 



FC2ブログランキング





にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

a quickr pickr post



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です