初めての自分の足で。

先月は、息子が初めて靴を履いて外に自分の意思で踏み出した月でした。下は玄関で初めて自分の靴を手渡される息子。
 
20150606-DSC_0623
 

 
歩けるようになってから、まだそんなに経っていないので、段差がある我が家では一歩を踏み出すのも一苦労でした。妻の手を借りて一歩ずつ外に。
 
20150606-DSC_0631
 
20150606-DSC_0632
 
さすがにまだすぐにスタスタと歩き回るわけにもいかず、座り込んでしまいました。
 
20150606-DSC_0633
 
その後は娘と初めて家族4人そろって公園デビューを果たしました。
 
20150606-DSC_0702
 
やはり姉弟だからなのか、初めての公園デビューでは遊具よりも砂場に興味があったようでした。
 
娘がもういっぱしの姉気取りで一緒になって遊んでくれるので、楽しかったようです。
 
20150606-DSC_0707
 
20150606-DSC_0728
 
上の写真のアングル、どこかで見たような写真だと撮った時から思っていたのですが、
 
20120429_121755
 
娘の時も反対側からでしたが、同じアングルで写真を撮っていました(笑)。写真のウデも技術も上達せずに、アイデアも進歩していないとは、自分で反省です。
顔、ひきつってますが、楽しんでくれていました。楽しすぎて勢い余って二人とも頭を打ったりもしていたのですが、楽しかったからかすぐに泣き止んでくれました(笑)。
 
20150606-DSC_0780
 
この日は非常に良い天気でした。もう少し慣れてきたら、大きい公園にでも行ってみようと思います。
 
20150606-DSC_0746
 
どんなに絞ってもハイキー気味に映ってしまう位の日差しでした。
 

 
にほんブログ村 携帯ブログ Androidへにほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です