今年も2週間以上が過ぎてしまいましたが。

もうお正月はとっくに過ぎてしまい、成人式も終わって1月も半ばを過ぎようとしている中、ようやくの初ブログ更新です(笑)。
今年もよろしくお願いいたします。
 
キャプチャ02
 

 
昨年のうちに、申年にちなんだ写真を撮りに行けたらよかったのですが、そんな暇もなく12月は出張続きで、大晦日も元旦もたまたま仕事に当たってしまい、そのまま師走の勢いでここまで駆け抜けてしまいました。
写真は昨年に娘と行った動物園で撮ったものです。
 
今年ももう2週間以上が過ぎましたが、相変わらずバタバタを日々を過ごしています。2016年になってすぐに東京にも出張で行きましたし、大阪にも行きました。
 
で、この記事をようやく書ける時間が作れたのは、高校受験を控えた甥っ子を入試に連れてくる為に2人で来た、福井県敦賀市のビジネスホテルの中です(笑)。
 

まるで二人で締め切りに追われてホテルにこもる漫画家のようだ。 #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA


 
上の画像は以前にメーカーからお借りしたこともある「あのカメラ」の最新版で撮ったものです。こうやって見ると、締め切りに追われてホテルに缶詰状態の漫画家コンビのように見えますね(笑)。ですが実際は入試勉強にいそしむ甥っ子と、ブログ記事をここぞとばかり書いている私です。
 
二人とも集中した時間が欲しかったので、もう会話無しである意味有意義な時間を過ごして明日の入試に挑みます。
私はこの間にも記事を書き溜めておきたいと思います。
 
では、昨年から引きずっている記事の更新も含めて、自由に今年も書いていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
 

 
にほんブログ村 携帯ブログ Androidへにほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です