久しぶりの雑誌付録。

雑誌付録はよほどピンとこない限り買わないことにしているのですが(そうしないと家が片付かない)、普段色々持ち歩いている中でこれがあればと思っていたものが付録になっていたので即購入しました。

20180826231702-DSC_0273

購入したのはGetNavi 10月号です。本誌の内容自体も今ちょうど欲しかった文房具の情報ばかりだったので助かりました。紙である「本」ではないのですが「別冊付録」なんですね。

20180826231714-DSC_0274

付録はnano universeロゴがプリントされた、インナーバッグです。普段使うバッグの中での整理に活用できます。

20180826231725-DSC_0278

ポリエステル製の不繊布っぽい布地で、グレーとブラックのツートンカラーでシンプルなデザインです。

20180826231809-DSC_0279

縫製もしっかりしています。

20180826231822-DSC_0280

ポケット部分はただくり抜かれているだけなので、あまり厚みのある物や大きいサイズのものを無理やり入れると敗れてしまう可能性が高そうですが、普段使うスマートフォンくらいなら問題なく入ります。
ケースを装着した状態のL-02K JOJOも問題なく入りました。

20180826232140-DSC_0286

表面にはペン用のポケット以外に3つポケットがあり、背面にも大きなポケットがあります。液晶サイズが約10.5インチのarrows Tab F-04Hはさすがに入りませんでした。

20180826232719-DSC_0287

ただ、先日から持ち歩いている、ジブン専用PC&タブレット3 RM-F106-SRはタブレット本体のみならピッタリサイズでした。

20180826231913-DSC_0281

長年愛用しているケーブル整理用のGRID-ITと。GRID-ITは2011年に購入したものなので、すでに8年も使っていますが、いまだに現役で持ち歩くケーブルは変われど、バッグの中で整理し続けてくれています。

20180826232039-DSC_0282

しばらくの間はこれでバッグの中はすっきりしてくれそうです。雑誌付録はクオリティが年々高くなっていて、どれも魅力的なものばかりが発売されていますが、欲望に任せて買い漁っても結局使わないモノばかり増えていきそうなので、本当に店頭でそれを見極めるのは難しいですね。

にほんブログ村 携帯ブログ Androidへにほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です