リピート購入。

Amazonのレビューなどで見かける「リピート購入」を私は消耗品以外でしたことが無いのですが、年末の整理の中でリピート購入してみたいものがあり、ポイントで購入しました。

DSC_0598

以前にプラモデルの工具を整理するためにAmazonで明邦のハードマスター400を購入したのですが、内部の高さなどが使いやすかったので、塗料の整理にも使おうと思いリピート購入になりました。

DSC_0599

試してみたところ、ラッカー系塗料だけでも綺麗に入れて整理することが出来ました。

DSC_0601

この接着剤の少しだけ背の高いビン類も上段トレイで整理できるのは非常に便利ですね。前回同様に付属していたサービス品(笑)のケースは別で使わせてもらいます。

DSC_0602

ハードマスター 400同士でスタック(積み上げる)こともできるので3~4つでプラモデル系のジャンクパーツも含めて整理できそうな感じです。今年は後半にかけて忙しくてプラモデルの時間をまったくと言ってよいほど確保できなかったので、作業環境の改善を目標にしておいて、来年2018年からは落ち着いて作れるようにしておきたいと思います。

にほんブログ村 携帯ブログ Androidへにほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です