Flickr2Tagが502エラーでサービスを停止されています。

このブログに移転する前から愛用させていただいていた、「Flickr2Tag < http://flickr2tag.drikin.com >」というサイトが先日からエラーになって利用できなくなっています。

20160915-DSC_0668

エラーとしては、「502 Bad Gateway」なので、恐らくプログラム自体のエラーではなく、何かサーバー側のエラーのようにも見受けられます。
ただ、WordpressでのFlickr画像貼り付けよりも格段に楽でしたし、ここまで普及しているのでぜひ復活してほしいところですが…。エラー表示になってからすでに数日経ちますがまだ復活していないようでしたので、恐る恐る作者様に伺ってみると、

とのお返事をいただくことができました。お返事をいただいた内容だけで判断してしまうと、かなりサーバ管理会社側に問題があるように感じてしまいます。

サービスの運営を人任せにしておいて言うのもなんですが、自分の画像をクリックするだけで自分のブログに貼り付けられるのでかなり便利で重宝していたサイトですし、早く復活してくれることを望みます。応援することしかできませんし、お忙しいとは思いますが何とか復活を心待ちにしています。

にほんブログ村 携帯ブログ Androidへにほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です