誌面に追いつく勢いで発売した7巻を購入。

最近の単行本は発売サイクルが早くなってきている気がしますね。ジョジョリオン 7巻が5/19に発売されたので、購入しました。
 
ジョジョリオン 7巻
 

 
先月号のウルトラジャンプの直前までの話が収録されていて、誌面でリアルタイムで読んでいる人も、単行本メインで読んでいる人も実際の連載にほとんど差が無く読めますね。
今回のキーはこの人です。
 
ジョジョリオン 7巻
 
東方憲助です。疑惑の中心に位置するはずのキャラクターがついにメインストーリーに絡んできます。
第7部 スティールボールラン位から、この年代の男性を描くのが段違いに表情豊かになってきた感があります(偉そうですみません)。少なからず、同時期から誌面で一緒に活躍し続けている漫画家さんの影響も受けているのかもしれませんね。
 
ウルトラジャンプ ジョジョ 付録
 
そう言えば、先月・今月のウルトラジャンプでは、立て続けにジョジョ付録がありました。まずは、先月号。
ジョジョのショッパー紙袋です。
 
ウルトラジャンプ ジョジョ 付録
 
ウルトラジャンプ ジョジョ 付録
 
出してみると、ちょうどコミックが数冊入るくらいの大きさで、「JOJO」のロゴの中を歴代の主人公が埋め尽くしています。
 
ウルトラジャンプ ジョジョ 付録
 
そして今月号はステッカーでした。
 
ウルトラジャンプ ジョジョ 付録
 
ウルトラジャンプ ジョジョ 付録
 
背面の落書き?的な徐倫がやけに女性的な可愛さがありますが(笑)。
 
ウルトラジャンプ ジョジョ 付録
 
個人的に気に入っているのはこのフラジャイル表記のステッカーです。
 
ウルトラジャンプ ジョジョ 付録
 
先週から、ジョジョの一番くじが始まっているようですが、あいにく私の生活範囲内では販売しているところが見つからず、グッズを手に入れる事は出来なさそうです。
 

 
にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です