月間MVP。それも1月の。

BenQのプロジェクターは公私共に愛用しています。使いやすいインターフェースと国内老舗メーカーのものと比べて見やすい輝度とコントラストが気に入っています。そんな中、色々とブログ記事を書いていたらMVPに選んでいただきました。といっても1月の話なんですが(笑)。ありがとうございます。

20180331161955-DSC_2745

月間MVPに選んでいただいたということで、グッズをいただけました。正直プロジェクターを半額で購入できるチケットとかならうれしかったのですが(笑)。
未だにGS1は個人的に購入しようか迷っています。とはいえ、あまりアンバサダーに貢献もできていないのに選んでいただいて光栄です。
送っていただいていたのは、BenQグッズです。どれもこれも非売品のものばかりでした。前回いただいた物とは違うトートバッグ。

20180331162032-DSC_2746

ハンドタオル?フェイスタオルです。かなり良い肌触りで重宝しそうです。

20180331162254-DSC_2747

「これは何だろう?」と思って箱から出してみたのですが、

20180331162339-DSC_2748

ランチョンマットとスプーン・フォークのセットでした。

20180331162356-DSC_2749

「BenQ」て、「Bringing Eco N Quality ( food to LIFE )」の略だったんですね。といっても途中の「N」の意味がわからないのと、元々無知なので語の意味まで読み取れなかったのですが。。。「エコな品質提供する」?う~んちょっと読み取れませんでした。すみません。

職場での簡易ミーティングにGS1やMS614、自宅ではリビングにW1070+、モニターでもW1080ST+を試させていただいたりと、かなり個人的に好きなメーカーとして愛用させていただいています。これからもよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 携帯ブログ Androidへにほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です