日経WOMANにあの方が登場。

およそ男性には似つかわしくない雑誌を買ってしまいました(笑)。特に私には。この一冊しかレジに持って行かなかったので、ちょっと周りの目を気にする中学生のように買いました。
 
20160611-DSC_0005
 

 
WOMANとタイトルにはついているものの、男性でも「使える」ネタがたくさん特集されていましたが、その中でもやはり気になるのがこれです。
 
20160611-DSC_0006
 
「家電マニアの女子が選ぶ 心地いい暮らし&美容に効く家電 マストバイ!」です(笑)。友人の家電女子.netの管理人・のぽりんさんがついに誌面に登場です。
普段から家電とカメラに囲まれたスーパー鉄分女子の彼女ならこれからどんどん誌面の露出が増えていくこと間違いなしでしょう(笑)。期待しています。
 

 
にほんブログ村 携帯ブログ Androidへにほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です