娘がご執心のプリキュアが最終回。

娘が楽しみにしていた、ドキドキ!プリキュアが先週の日曜日の放送で最終回を迎えました。思い返すと、確か前作のプリキュア(名前は知らない…)の最終回をリアルタイムでたまたま観たのがきっかけだったと思います。それまではアニメとかあまり観なかったと思います。
 
ドキドキプリキュア
 

 
娘の性格上、あまり朝早く起きるタイプではないので、起きた時間が早い日の回だけ観ていたのですが(後半は結構起きていたみたい)、女の子として正統な道を歩んだというか、かなりハマってしまいました。
男の子なら、仮面ライダーか戦隊物、女の子ならヒロイン物と相場はある程度決まっていますし(笑)。
 
ドキドキプリキュア
 
次回からは、既に新しいプリキュアがスタンバイしているようなので、娘は楽しみにしていますが、私はさっぱり(笑)。主人公の名前もハッピー、ハートに続いて、ラブリー?良く名前が浮かぶなぁと感心してしまいますが(笑)。お菓子売り場でもまだまだプリキュアグッズを買おうとする娘です。
もうしばらく娘のプリキュア熱は続きそうです。
 



FC2ブログランキング





にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

a quickr pickr post



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です