何とか期間中に1枚だけゲットしていました。ココイチ×ガンダム。

先月まで、ココイチバンではガンダムフェアを開催していました。先日行ってきた東京開催のART OF GUNDAMに合わせてのキャンペーンで、1,000円以上の食事でスピードくじ、レシートでの応募で各種限定グッズが当たるということでした。
 

カレーハウスCoCo壱番屋
http://www.ichibanya.co.jp/campaign/gundam/

 
20150821-DSC03333
 

 
私は何度か店舗に通って挑戦してみたのですが、結果は1枚だけスピードくじでゲットできました。現場での運はどうやら無いみたいです。
 
20150903-DSC_0413
 
自分1人で挑戦した時は、全てドリンク券。8月の大文字送り火の日に中学生の甥っ子2人と挑戦したところ、甥っ子が見事に当ててくれました。
 
20150903-DSC_0414
 
意外と商品が小さかったので驚いたのは秘密ですが(笑)、液晶クリーニングクロスと同じ生地に初代ガンダムの名シーンがプリントされたものです。
当たったのは、知らない人はいないくらいの名シーン、「踏み台」です。
 
当然この期間に来店した際の食事は全てちょうど1,000~1,100円に収まるように食事していたので、そのレシート全てを応募しておきました。当たるといいな。
ドリンク券は今月末までなので、使いきれないかも。
 

 
にほんブログ村 携帯ブログ Androidへにほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です