ポイントを失効する前にポーチをクラブニンテンドーで取得。

ここ最近、ゲームソフトを購入していないのですが(最近購入したのはモンスターハンター4で止まっています)、任天堂の商品を購入すると、クラブニンテンドーのポイント登録用のシリアルが同梱されています。
こまめに登録していたのですが、その貯めていたポイントのうちの一部が失効するとの事で、クラブニンテンドーのグッズを注文しました。
 

ニンテンドー3DSポーチ マリオ帽
https://club.nintendo.jp/present/itempop_p135.html

 
ニンテンドー3DSポーチ マリオ帽
 

 
任天堂のゲーム部門チームのセンターポジションをずっと独占中のマリオが被っている帽子を象ったポーチです。
 
ニンテンドー3DSポーチ マリオ帽
 
ちょうど、帽子のツバの部分がジッパーになっています。ジッパーの部分にも「MARIO」の文字が。
 
ニンテンドー3DSポーチ マリオ帽
 
開封の口自体は大き目で、比較的何でも入りそうです。
 
ニンテンドー3DSポーチ マリオ帽
 
試しにNintendo 3DSを入れてみました。3DS LLまでは入るようですが、さすがに3DS LLは持っていないので(笑)。「あれ?メインはブルーじゃなかった?家に残っているのは後はブラックだけのはずじゃ?」とか突っ込まないで下さい(笑)。
 
ニンテンドー3DSポーチ マリオ帽
 
ポイントを使うのはこれで2度目なのですが、ちょっとした話題にもなるような非売品のグッズがもらえるので、良いですね。
 
そう言えば、以前はペンケースをいただいたこともありました。奇しくもマリオグッズで揃いました(笑)。
ポーチ自体は柔らかいクッション生地でできていて、このポーチに入れておけば多少の衝撃は大丈夫だろうという感じです。ただ、中で固定されないので、ゲーム機本体を入れるよりかは小物類を入れておく方が良さそうな感じです。
 

 
にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です