アンケートのお返しを戴きました。 #BenQ

先日修理をすることになった、BenQ W1070+ですが現在は非常に快適に使えています。W1070+でNintendo Switchをプレイしたりすると家族でも盛り上がりますね。修理依頼はWebサイトからダウンロードした依頼書をメールで送付したりしていたのですが、修理後にアンケートのメールが届いていたので答えていました。

20180210144142-DSC_1968

先日、忘れたころにBenQの名前で荷物の不在通知が入っていてまた家族会議になりかけたのですが、実際に届いたものを見てみると、アンケートに回答した際に貰える粗品でした。ありがとうございます。

20180210144136-DSC_1967

しっかり縫製されている厚手のビニール生地の袋に入っていたのは、まずはBenQロゴ入りのクリーニングクロスです。

20180210144201-DSC_1969

20180210144219-DSC_1970

それと三色ボールペンでした。こちらもBenQのコーポレートカラーのパープルが艶消しメタリックになっていて粗品とは思えない感じでした。BenQのロゴがシンプルで個人的には好みのデザインです。

20180210144346-DSC_1974

20180210144308-DSC_1972

よく見るとボールペンの反対側はタッチペンになっています。アンケートに答えただけなのに、何気に多機能なボールペンで驚きました(笑)。

20180210144318-DSC_1973

こういうアフターフォローしていただけるのはちょっとしたことなのかもしれませんが、素直にうれしいですね。BenQのプロジェクターは使いやすいので大事に長く使おうと思います。

にほんブログ村 携帯ブログ Androidへにほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です