この年になって勉強。

つい数日前から、こんな本をパラパラと眺めています。最近話題になっているということもあって、人生で2度目のブログ移転となりそうな感じです。
 
20141115_140236
 
他の無料ブログサービスも考えましたが、せっかく自分を置いていただいている職場で培ってきた知識と、経験を生かし(他の方に比べると塵みたいな経験ですが)サーバ上でブログサービス自体を自分で作ってみようとしています。
最近は時間がなかなか作れないので、できるまで時間がかかりそうですが(笑)。
 



FC2ブログランキング





にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です