今年のバレンタインデーも手作りでした(娘が)。

今年のバレンタインも娘は私がいない間にチョコレートを妻と一緒に作っていたようです。

20170219-DSC_0432

チョコレートをバレンタインの前日に作る、なんていうことは男兄弟だった私にとっても、男の子ばかりの甥っ子だった妻の周りから見てもあり得なかったことなので、最初はかなり衝撃的でした(笑)。
娘が家族の中で物凄く女性っぽく感じてしまいますね。

20170219-DSC_0428

今年のチョコレートはいつも通り溶かして型に流し込んだだけではなく、似顔絵がテーマだそうです。デコレーション用のペンを別に購入して作り込むという一年生としては凝ったことをしていました。
娘に聞いても、学校の男の子には渡す予定は無いとのことでしたが…果たして本当なのかどうか。
私の分は髪の毛が無い…のは気のせいでしょうか。

にほんブログ村 携帯ブログ Androidへにほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください